【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがヒートについて「ディフェンスしていない」

ジミー・バトラーがヒートについて「ディフェンスしていない」

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、現地26日にシカゴ・ブルズに8点差で敗れた。

ヒートは第3Q終了時に6点リードしていたものの、第4Qにブルズの猛攻を受けて逆転負け。

エースのジミー・バトラーは、ヒートがシーズンを通して安定した戦いを見せることができずにいることにフラストレーションを募らせているのかもしれない。

バトラーはブルズに敗れた後、今季のヒートについて以下のように指摘したという。clutchpoints.comが伝えている。

僕たちは試合を通してディフェンスしていなかった。

少しだけ彼らより多く得点した。

最終的には彼らより得点をあげることができなかった。

正直に話すが、僕たちはシーズンを通してこんな感じなんだ。

ヒートは主力のタイラー・ヒーロー、ビクター・オラディポ、ケンドリック・ナンが不在だったものの、ブルズに勝利し、イースタン・カンファレンス6位のボストン・セルティクスに並びたかったことだろう。

レギュラーシーズン終盤は強豪チームとの対戦を控えているだけに、次のサンアントニオ・スパーズ戦は勝利し、連敗は避けたいところだ。

なお、ヒートのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チーム備考
4/28サンアントニオ・スパーズホーム
5/1クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
5/2シャーロット・ホーネッツアウェイ
5/4ダラス・マーベリックスホーム
5/7ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
5/9ボストン・セルティックスアウェイ
5/11ボストン・セルティックスアウェイ
5/13フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
5/15ミルウォーキー・バックスアウェイ
5/16デトロイト・ピストンズアウェイ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA