【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがライブ延期のジャネット・ジャクソンに謝罪「ボストンで終わらせるつもりだった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタムがライブ延期のジャネット・ジャクソンに謝罪「ボストンで終わらせるつもりだった」

ボストン・セルティックスがアトランタ・ホークスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第5戦を落とした時、ホークスのホーム「ステートファームアリーナ」で開催が予定されていたジャネット・ジャクソンのライブが延期された。

第6戦で30得点、14リバウンド、7アシストを記録して勝利に貢献したNBAオールスターのジェイソン・テイタムは、R&B界のレジェンドであるジャネット・ジャクソンのライブを延期させてしまったことを申し訳なく思っていた模様。

テイタムは第6戦を終えた後、ジャネット・ジャクソンに向けて謝罪のメッセージを送ったという。clutchpoints.comが伝えている。

レジェンドのジャネット・ジャクソンに謝罪したい。

ボストンで終わらせるつもりだった。

彼女はショーを延期しなければならなかった。

彼女がこれを見ることを願っている。

今回の件を謝罪する。

ボストンでシリーズを終わらせることができなかったセルティックスは、第6戦でカンファレンスセミファイナル進出を決めた。

ジャネット・ジャクソンのライブは明日開催される予定だが、果たしてテイタムのメッセージは届いているのだろうか?

なお、テイタムの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数746
平均出場時間36.939.5
平均得点30.1
(キャリアハイ)
27.2
平均リバウンド8.8
(キャリアハイ)
10.0
平均アシスト4.6
(キャリアハイ)
5.3
平均スティール1.10.7
平均ターンオーバー2.92.5
FG成功率46.6%45.3%
3P成功率35.0%
(キャリアワースト)
35.0%
フリースロー成功率85.4%89.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す