【スポンサーリンク】

ラメロ・ボールとジョナサン・クミンガに叱責されたルディ・ゴベア「敵意のようなものは感じなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラメロ・ボールとジョナサン・クミンガに叱責されたルディ・ゴベア「敵意のようなものは感じなかった」

ミネソタ・ティンバーウルブズのルディ・ゴベアは、現地28日に行われたゴールデンステイト・ウォリアーズ戦でラメロ・ボールとジョナサン・クミンガから叱責された。

ゴベアは先日、アンソニー・エドワーズから「なぜプレイを止めたんだ?」と叱責されたばかりだったこともあり、今回の叱責も話題を集めているが、ゴベアはチームメイトたちに悪い感情は抱いていない模様。

ゴベアはウォリアーズに敗れた後、ボールとクミンガから叱責されたことについて質問されると、以下のように答えたという。basketnews.comが伝えている。

映像を見て、どんなふうに感じられるか確認してみたい。

あの時は悪い感情はなかった。

過去にはひどいやり取りもあったよ。

だが、今回はひどいやり取りではなかった。

勝手に憶測を広げる人々がいるが、事実とまったく異なる時もある。

カメラのアングルなどによって違って見える時もあるだろう。

敵意のようなものは感じなかったよ。

苛立っていたのは確かだ。

僕はイライラしていた。

彼らもイライラしていた。

彼らは素晴らしい男さ。

なお、この日のゴベアのスタッツは以下の通りとなっている。

–GSW
MP20:19
PTS1
TRB4
AST1
STL1
BLK0
TO0
FG%0%
(0/4)
3P%–
FT%50.0%
(1/2)
+/--11

【スポンサーリンク】