【スポンサーリンク】

JJ・バレア「ルカ・ドンチッチはまだ子供」

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

今季はオフシーズン中の調整不足が響き、厳しい戦いを強いられているが、ドンチッチがスーパースターであることを疑う者はいないだろう。

そんな中、マブスのレジェンドがドンチッチに言及した模様。

元マブスのJJ・バレアによると、現在21歳のドンチッチはまだスーパースターではないという。バレアのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼はまだ子供。

彼はまだ気楽に構えているし、成長しているところ。

まだ次のステップに進んでいないんだ。

彼がしっかりトレーニングし、NBAにしっかり備えるようになれば、モンスターになるだろう。

今はまだ子供さ。

彼は毎年成長している。

だが、彼はまだ子供だ。

24歳か25歳になった時、彼は相手に問題をもたらす真の男になるだろうね。

彼はゲームが大好きだし、チームメイトたちのことが大好き。

最高の相手と戦うことが大好き。

彼は偉大なバスケットボールになるために必要なものすべてを備えているんじゃないかな。

ドンチッチはまだNBAキャリア3年目であり、タフなNBAで戦っていくために必要なことを認識し始めている段階なのかもしれない。

もしそうであれば、ドンチッチは近い勝利手のつけられないモンスターに覚醒するだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA