【スポンサーリンク】

デレック・フィッシャー グロリア・ゴバンと婚約

デレック・フィッシャー グロリア・ゴバンと婚約

元NBAプレイヤーのデレック・フィッシャーが、マット・バーンズの元妻であるグロリア・ゴバンと婚約したようだ。

tmz.comによると、フィッシャーがゴバンにプロポーズしたところ、ゴバンは「イエス!」と答えたという。

ロサンゼルスの自宅でパーティーを開いたフィッシャーは、友人たちに頼んでゴバンを連れ出してもらい、その隙にサプライズプロポーズを準備。

ゴバンに喜んでもらおうと家を装飾するなどし、ゴバン帰宅後にプロポーズしたところ、見事成功したようだ。

フィッシャーとバーンズの関係が気になるところだが、バーンズは先日、フィッシャーとの仲違いは終わったことであり、今はクールな関係を築いていると語っていた。

なお、フィッシャーの婚約を受け、バーンズは次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「元妻と俺の間には男の子の子供が二人いる。彼らのために共に育児し、最高の環境を提供している。彼らは彼(フィッシャー)のことが大好きだ。だから良かったよ」

「目と目を合わせて話してないけど、デレックと俺はアイザイアとカーターのことについて毎週コミュニケーションをとってるし、同じページに立ってるんだ。婚約おめでとう!」

現役引退後にニューヨーク・ニックスのヘッドコーチに就任するも、結果を残すことができなかったフィッシャー。

この婚約を機に、再びコートに戻ってきてもらいたいものだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA