【スポンサーリンク】

シクサーズはフレッド・バンブリートに興味なし?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズはフレッド・バンブリートに興味なし?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズの元NBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンは、来季のプレイヤーオプションを破棄して完全FAになる見込みだ。

もしハーデンが他のNBAチームと契約した場合、シクサーズはハーデンが抜けた穴を埋めるべくNBAオールスタークラスのポイントガード獲得に動くと見られている。

その候補のひとりに挙がっているのが、先日オプションを破棄したと報じられたトロント・ラプターズのフレッド・バンブリートだ。

だが、シクサーズがバンブリート獲得に動くことはないのかもしれない。

RealGMによると、シクサーズはもしハーデンを失ったとしても、バンブリート獲得に動くことはないという。

指揮官のドック・リバースを解雇したシクサーズは、新たなヘッドコーチにラプターズをフランチャイズ史上初となるNBAチャンピオンに導いたニック・ナースを招聘した。

これによりバンブリート獲得の噂が浮上したわけだが、バンブリートがナースHCの下で再びプレイすることはなさそうだ。

なお、バンブリートにはラプターズの他、オーランド・マジック、ヒューストン・ロケッツ、ロサンゼルス・レイカーズ、フェニックス・サンズなどのNBAチームが関心を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す