【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「オリンピックではなくToon Squadに専念する」

レブロン・ジェイムス「オリンピックではなくToon Squadに専念する」

ロサンゼルス・レイカーズは現地3日にフェニックス・サンズに敗れ、NBA連覇の目標を達成することができなかった。

タフなシーズンを終えたレイカーズの選手たちはしばらく休養に時間を充てると見られるが、この夏は東京オリンピックが開催予定ということもあり、レブロン・ジェイムスがチームUSAのメンバーとして金メダル獲得を目指すか否かに注目が集まっている。

だが、少なくとも現時点で東京オリンピックに参加する考えはないのかもしれない。

東京オリンピック出場について質問されたジェイムスは、以下のように答えたという。talkbasket.netが伝えている。

この夏はオリンピックの代わりにthe Toon Squad(スペースジャム劇中のバックスバニーのチーム)でプレイすると思う。

the Monstarsとthe Goon Squadを倒すことに専念するよ。

今は彼らと連絡を取っているんだ。

サンズ戦では成功を収めることができなかった。

だから、僕は7月中旬公開予定のthe Goon Squadに焦点を当てている。

1カ月くらい足首を休ませ、クルーの皆と準備するつもりだ。

試合で皆に会えると良いね。

ジェイムスが主演する「スペースジャム・ニューレガシー」は、7月に公開予定だ。

ジェイムスはプロモーション活動など慌ただしい夏を過ごすと見られるため、残念ながら東京オリンピックに出場することはないだろう。

なお、ジェイムスはこれまでオリンピックに3度出場し、銅メダルを1個、金メダルを2個獲得している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA