【スポンサーリンク】

ルオル・デン「信じてくれる人たちのためにプレイする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルオル・デン「信じてくれる人たちのためにプレイする」

ベテランフォワードのルオル・デンは約2年前、ロサンゼルス・レイカーズと4年契約を結んだ。

だが、契約2年目となった昨季は出場機会を与えられず、ベンチで過ごす日々。

来季もレイカーズに在籍するのか、それとも他チームに移籍するのかまだ分からないが、デンはただプレイする機会を求めているようだ。

デンは自身について次のようにコメント。

iol.co.zaが伝えている。

「プレイしたい。何かの一分になりたい。だけど、俺を信じてくれてない場所でプレイするつもりはない。誰かをノックダウンしようとしてるわけじゃないよ。ただ、俺を信じてくれる人たちのためにプレイしたいんだ」

レイカーズに対し、アフリカゲームで自身の価値を証明したいというデン。

レイカーズはこの夏にレブロン・ジェイムスやランス・スティーブンソン、ジャベール・マギー、ラジョン・ロンド、マイケル・ビーズリーというベテランプレイヤーたちを獲得し、若手有望株と経験豊富なベテランが融合するチームとなった。

そのチームにおいて、デンは出場機会を得ることができるだろうか。

33歳のデンのキャリアにとって、来季は重要なシーズンとなるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す