【スポンサーリンク】

シクサーズにタンパリングの可能性はあり?なし?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズにタンパリングの可能性はあり?なし?

NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンはブルックリン・ネッツにトレードを要求し、フィラデルフィア・セブンティシクサーズに移籍した。

シクサーズのフロントオフィスにはダリル・モレーなどハーデンと友情を築いている人物が数人いるため、他のNBAチームは「シクサーズにタンパリングがあったのでは?」と疑念を抱いていると報じられている。

では、実際のところタンパリングはあったのだろうか?

larrybrownsports.comによると、ネッツ側が自発的にトレードを決定したため、少なくともネッツがタンパリングを指摘することはないという。

シクサーズのモレーとネッツのショーン・マークスは友人関係を築いていることも、ネッツがタンパリングを主張しない理由のひとつと見られている。

なお、マークスGMは先日、タンパリングの可能性について質問されると、「私には分からない。もし調査するならNBAに委ねる」と答えていた。

もしNBAがタンパリングの調査に着手するなら、他のNBAチームから声が上がった時になるだろう。

なお、ハーデンとポール・ミルサップは現地12日に身体検査をクリアし、正式にシクサーズの一員になったと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す