【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがパトリック・ビバリー獲得を望む?

レブロン・ジェイムスがパトリック・ビバリー獲得を望む?

ベテランポイントガードのパトリック・ビバリーは先日のトレードでロサンゼルス・クリッパーズからメンフィス・グリズリーズに移籍した直後、さらなるトレードでミネソタ・ティンバーウルブズに移籍した。

ウルブズはリッキー・ルビオを失ったため、ビバリーにはバックアップポイントガードの役割を任せると見られているが、バイアウトの可能性もゼロではない。

そんな中、ビバリーのロサンゼルス復帰の噂が浮上した模様。

fadeawayworld.netによると、もしウルブズがビバリーをバイアウトで放出した場合、レブロン・ジェイムスがビバリー獲得をロサンゼルス・レイカーズに進言する可能性があるという。

レイカーズはディフェンスに定評あるケンテイビアス・コールドウェル・ポープとアレックス・カルーソを放出したため、ガード陣のディフェンスが懸念されている。

ビバリーはNBA屈指のディフェンダーであるため、バックアップガードとしてベンチに置いておきたいところだろう。

だが、ウルブズはビバリーのリーダーシップを高く評価しており、現在のところバイアウトで放出する兆候は見られない。

とはいえ、もしジェイムスが求めていることをビバリーが知ると、バイアウトを要求する可能性も否定できない。

いずれにせよ、ビバリーの今後の動向に注目が集まるところだ。

なお、レイカーズはアイザイア・トーマス、ダレン・コリソン、マイク・ジェイムス、エイブリー・ブラッドリー、ジェイムス・エニスにも関心を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA