【スポンサーリンク】

ニコラ・ミロティッチ「ボビー・ポーティスをサポートする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ミロティッチ「ボビー・ポーティスをサポートする」

ニコラ・ミロティッチとボビー・ポーティスの関係がようやく前進したようだ。

チーム練習に復帰し、先日の試合はコートサイドでチームメイトたちに声援を送ったミロティッチは、ポーティスがポーティスの謝罪を受け入れたことを明かしたという。

ミロティッチはポーティスについて次のようにコメント。Chicago Tribuneが伝えている。

「俺はプロとして、このゲームを9年プレイしてる。俺にはいつも良いチームメイトがいた。これからもそうしていくつもりだ。もし俺がここ(ブルズ)にいるなら、それはチームをサポートしたいから。彼はチームの一部。彼のこともサポートしていくつもりさ」

「ブルズと俺の目標は、自分をチームに復帰させ、共に練習させ、強さを取り戻させ、できる限り早くチームとプレイさせることだ」

ミロティッチはしばらくGリーグで練習を積み、用意が整い次第ブルズに復帰する見込みだ。

同じくザック・ラビーンもGリーグで練習を積む予定となっているが、ミロティッチとラビーンが復帰すれば、ブルズの苦しい流れに変化が訪れるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す