【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「みんなウォリアーズを嫌いたがってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「みんなウォリアーズを嫌いたがってる」

ここ最近のゴールデンステイト・ウォリアーズは、些細なことで批判されるケースが多い。

先日は意図をもってアンドレ・イグダーラに戦略を指示させたスティーブ・カーHCに批判が集まったが、批判が集まりやすい状況であることをケビン・デュラントは理解し、対処しているようだ。デュラントのコメントをthescore.comが伝えている。

「みんなウォリアーズを嫌いたがってるよね。俺たちが何をしても、みんな俺たちを嫌うような発言をしてる。俺たちのことを嫌ってるんだ」

スタープレイヤーやチャンピオンシップチームは多くのファンを獲得する一方で、ターゲットにもなりやすい。

ウォリアーズとしては、他の批判に注意を傾けることなく、自分自身に集中するほかないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す