【スポンサーリンク】

クリッパーズ ジェリー・ウェスト入閣はレブロン・ジェイムス獲得への布石?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズ ジェリー・ウェスト入閣はレブロン・ジェイムス獲得への布石?

ロサンゼルス・クリッパーズは先日、レジェンドのジェリー・ウェストをチームのアドバイザーに招聘した。

ウェストは役員としても実績を残しているだけに、クリッパーズ強化への貢献が期待されているが、ウェストの加入がレブロン・ジェイムス獲得につながるかもしれない。

USA Todayによると、クリッパーズのスティーブ・バルマーは、ジェイムスと長年の親交があるウェストが加わったことにより、ジェイムス獲得の可能性が高まることを期待しているという。

ジェイムスは昨年夏にキャブスと2年契約を交わした。

つまり、来年夏にFAになるわけだが、ジェイムスの妻はロサンゼルスでの生活を望んでいるとされているため、クリッパーズ移籍の可能性はゼロではなさそうだ。

また、ロサンゼルス・レイカーズは来年夏にポール・ジョージを獲得すると噂されているが、同時にジェイムス獲得も狙っているとされ、もし実現すればレイカーズが強豪チームとして復活することになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す