【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード「今は俺たちの時間」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード「今は俺たちの時間」

マイアミ・ヒートとのプレイオフファーストラウンドを3勝1敗でリードしているフィラデルフィア・セブンティシクサーズは、あと1勝すればカンファレンスセミファイナルに進出する。

ベン・シモンズやジョエル・エンビード、ダリオ・サリッチなど若手を中心に再建を果たしたシクサーズ。

オールスターセンターのエンビードはシクサーズの快進撃を受け、自信を深めているようだ。エンビードのコメントをESPNが伝えている。

「今は俺たちの時間だと思う。俺たちは素晴らしい男たちがたくさんいるスペシャルなチームさ。他の誰かが必要なチームだとは思わない。今のメンバーで成果を残してる。俺たちはスペシャルなチーム。さらに成功する大きなチャンスがあると思うよ」

シクサーズはこの夏、FAになる見込みであるレブロン・ジェイムス獲得に動くと噂されている。

だが、エンビードはジェイムスを獲得しなくても成功できる自信を感じているのだろう。

シクサーズはプレイオフの結果次第でジェイムス獲得計画を破棄することになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す