【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「自分がどれほど重要か理解してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「自分がどれほど重要か理解してる」

昨季ファイナリストのクリーヴランド・キャバリアーズは、インディアナ・ペイサーズとのプレイオフファーストラウンド第4戦を制し、シリーズを2勝2敗のタイに戻した。

キャブスを牽引しているのは間違いなくレブロン・ジェイムスであるが、ジェイムスは第4戦でランス・スティーブンソンの挑発に乗り、テクニカルファウルをコールされた。

ジェイムスがテクニカルファウルをコールされるのは珍しいことであり、あと1度テクニカルファウルをコールされると退場処分となるところだった。

この件を振り返り、ジェイムスは次のようにコメント。Yahoo!Sportsが伝えている。

「小学校のようだった。ランスは俺にジョークを言ってきて、俺は笑った。そして先生がそれを見つけたんだ」

「このチームにとって俺がどれほど重要か、俺は理解してるよ」

スティーブンソンはシリーズ第5戦でもジェイムスにトラッシュトークやフィジカルプレイを仕掛けてくるだろう。

果たしてジェイムスは冷静なメンタルをキープし、チームを勝利に導くことができるだろうか。

ペイサーズ対キャブスのシリーズ第5戦は日本時間26日に行われる予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す