【スポンサーリンク】

ラマー・オドム家のリビングのテレビのサイズがバズる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラマー・オドム家のリビングのテレビのサイズがバズる

ロサンゼルス・レイカーズでコービー・ブライアントと共にNBAチャンピオンに2度輝いたラマー・オドムは、複数のポジションでプレイできる貴重な選手のひとりだった。

NBAでプレイする機会を失った後はプライベートでさまざまな問題を起こしてしまったものの、相当な金を稼いだのは間違いないだろう。

そのオドムが先日、自宅のリビングでチームUSAとドイツ代表のエキシビジョンマッチを観戦している様子をSNS上にアップした。

だが、NBAファンはリビングの壁に備え付けられたテレビのサイズに驚愕した模様。

larrybrownsports.comによると、オドムの家のリビングにあるテレビのサイズがあまりに小さく、NBAファンを驚かせたという。

写真を見る限り、テレビのサイズは明らかに小さいように見える。

だが、オドムのリビングがあまりにも広すぎたのかもしれない。

オドムはこの写真がバズった後、ファンの驚きを楽しむかのようにテレビの写真を笑顔で投稿した。

https://twitter.com/LamarOdom/status/1693657743683678626

オドムはNBAキャリアを通して1億ドル以上を稼いだ。

リビングのテレビは70インチあるというが、オドムほど大金を稼ぎ、広い家に住んでいるなら、100インチ以上のテレビを検討しても良いのかもしれない。

なお、オドムのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
TMLAC
MIA
LAL
DAL
G961
MP33.4
PTS13.3
TRB8.4
AST3.7
STL0.9
BLK0.9
TO2.3
FG%46.3%
3P%31.2%
FT%69.3%

【スポンサーリンク】