【スポンサーリンク】

NBAオールスターたちがデイミアン・リラードを勧誘?

NBAオールスターたちがデイミアン・リラードを勧誘?

ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。

リラードはフロントオフィスの働きとチャウンシー・ビラップス新HCの過去に不満を感じ、トレードを要求する可能性があると報じられているが、他のNBAチームがリラードを放っておくわけはないだろう。

ahnfiredigital.comによると、複数のNBAオールスター選手がリラードに接触し、勧誘しているという。

リラードは今のところ勧誘に耳を傾けていないというが、NBAオールスター選手たちは自信を持ってリラードを勧誘していると報じられている。

リラードはクラッチタイムで圧倒的な力を発揮する偉大なNBA選手であり、リラードを獲得することができればチーム力は飛躍的に高まるだろう。

リラードは約1カ月後に開幕する東京オリンピックにチームUSAの一員として出場する。

以前、リラードが東京オリンピックに出場する真の理由は「他のNBAスターをブレイザーズに勧誘するため」と報じられたが、東京オリンピックは他のNBAスターたちがリラードを勧誘する場となりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA