【スポンサーリンク】

ラマー・オドムが婚約解消のガールフレンドと復縁?

ラマー・オドムが婚約解消のガールフレンドと復縁?

元NBAプレイヤーのラマー・オドムは先日、ガールフレンドのサブリナ・パーとの婚約を解消したと報じられた。

パーがSNS上にオドムとの決別を投稿したことで発覚し、パーは「私は彼をすごく愛しています。ですが、彼が必死に助けを求めている間、私はもう彼の側にいることはできません。彼の幸せを願っていますし、皆さんにも彼のために祈ってもらえたらと思います」とコメント。

また、オドムが助けが必要な状況にあることも明かしていた。

だが、それから約1週間後に状況が好転したようだ。

larrybrownsports.comの記者によると、パーは先日、SNS上にオドムと仲睦まじい様子をアップし、婚約記念日を祝うコメントを投稿したという。

オドムには薬物とアルコール依存症の過去がある。

一時は生死の境を彷徨ったこともあり、パーの投稿を受け、オドムの状況を心配する声が多数寄せられていたが、オドムとパーの仲睦まじい様子を見たファンの多くは胸を撫で下ろしたことだろう。

なお、オドムは盟友コービー・ブライアントの悲報を受け、ひどくショックを受けていたと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA