【スポンサーリンク】

レイカーズがケンテイビアス・コールドウェル・ポープをトレード?

レイカーズがケンテイビアス・コールドウェル・ポープをトレード?

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを欠く昨季NBA王者ロサンゼルス・レイカーズは、現在3連敗中と厳しい戦いを強いられている。

順位をウェスタン・カンファレンス4位に落とし、今後も厳しい戦いを強いられると見られているレイカーズ。

この状況を受け、現地25日のトレード期限までにロスターを調整するという噂が広がっている。

talkbasket.netによると、レイカーズはジェイムスとデイビス不在のロスターを強化するため、先発ガードのケンテイビアス・コールドウェル・ポープをトレードで放出することを検討しているという。

一方、多くのNBAチームはテイレン・ホートン・タッカーを求めており、レイカーズは好条件であればホートン・タッカーのトレードオファーに応じる可能性があると報じられている。

一部ではワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールとのトレードも噂されているが、おそらくウィザーズはビールを手放さないだろう。

なお、コールドウェル・ポープはトレードの噂についてこう話している。

もし僕にトレードの噂が出ているとしても、僕にコントロールできることではない。

コールドウェル・ポープの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数40579
平均出場時間26.029.0
平均得点8.311.4
平均リバウンド2.43.1
平均アシスト1.51.6
平均スティール0.8
(キャリアワーストタイ)
1.1
平均ターンオーバー1.01.0
FG成功率42.2%41.8%
3P成功率40.1%
(キャリアハイ)
35.2%
フリースロー成功率85.5%79.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA