【スポンサーリンク】

ニックスがエバン・フォーニエを求めてマジックとトレード交渉?

ニックスがエバン・フォーニエを求めてマジックとトレード交渉?

オーランド・マジックのエバン・フォーニエには、トレードの噂が浮上している。

フォーニエにはゴールデンステイト・ウォリアーズなど複数のNBAチームが関心を持っているというが、NBAプレイオフ復帰を目指すニューヨーク・ニックスもそのうちに含まれるようだ。

hoopsrumors.comによると、ニックスはマジックとフォーニエの状況をモニターしており、フォーニエについてマジックに接触したという。

だが、話し合いに進展があったか否かについては報じられていない。

ニックスはビクター・オラディポとロンゾ・ボールにも興味を持っており、トレードによる獲得を狙うと噂されている。

だが、NBAプレイオフ進出の期待が日に日に高まっているニックスは、今のロスターに手を入れてケミストリーに影響が及ぶことを懸念しており、よほど有利な条件でなければロスターを動かすことはないという。

なお、ローテーションから外れたオースティン・リバースについてはトレード、もしくはバイアウトで放出する見込みであり、空いたロスターの枠にはジョン・ヘンソン、もしくはノーベル・ペルを加えると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA