【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「カイル・ラウリーは僕の娘のゴッドファーザー」

ジミー・バトラー「カイル・ラウリーは僕の娘のゴッドファーザー」

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、先月のトレード期限にトロント・ラプターズのカイル・ラウリー獲得を狙うと噂されていた。

トレードの噂を加速させたのが、ジミー・バトラーとラウリーが親友関係にあるということだ。

バトラーによると、実際にラウリーとは仲が良く、ラウリーの家族とも交流があるという。

「NBAで対戦したい選手は誰?」と質問されたバトラーは、以下のように返答。heatnation.comが伝えている。

たぶんカイル・ラウリーかな。

なぜなら、彼は僕の絶対的な親友のひとりだからね。

彼は僕の娘のゴッドファーザーさ。

(NBAでは)競い合っているが、僕たちはいつもジョークを言って笑っているんだ。

僕が彼について何か言うと、NBAからチェックされるかもしれない。

「彼はタンパリングしている」とね。

ヒートはラプターズに対して実際にトレードオファーを出したものの、ラプターズがタイラー・ヒーローもしくはダンカン・ロビンソンをトレード要員に含めるよう要求したため、トレードは実現しなかったという。

ただ、ヒートは今年のFA市場でラウリー獲得を狙うとも報じられている。

もしラウリーを獲得することができれば、バトラーとラウリーにとって来季は公私ともに楽しい時間になるだろう。

なお、バトラーとラウリーの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

J・バトラーK・ラウリー
出場試合数4544
平均出場時間33.934.7
平均得点21.516.7
平均リバウンド7.0
(キャリアハイ)
5.5
平均アシスト7.3
(キャリアハイ)
7.3
平均スティール2.1
(キャリアハイ)
1.0
平均ターンオーバー2.22.8
FG成功率49.4%
(キャリアハイ)
43.0%
3P成功率21.3%38.3%
フリースロー成功率86.1%88.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA