【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック 右頬骨骨折で手術!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック 右頬骨骨折で手術!
ラッセル・ウェストブルック

オクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックが右頬骨を骨折し、手術を受けた模様。

Yahoo Sports!によると、ウェストブルックは来週再検査を受ける予定だという。

日本時間2月28日の対ポートランド・トレイルブレイザーズ戦で3試合連続のとりぷるダブルを達成するも、試合終了間際にアンドレ・ロバートソンの膝がウェストブルックの顔面を直撃。

そのままコートにうずくまっていた。

ウェストブルックの離脱期間が明らかにされていないが、再検査が行われる来週までは出場できないだろう。

またしてもウェストブルックとケビン・デュラントという2大エースを欠きながら戦わなければならない。

ただ、ウェストブルックの離脱は長期とならない見込みであるのが、不幸中の幸いだ。

なお、今季のウェストブルックは44試合に出場し、平均26.2得点、6.6リバウンド、8.1アシスト、2.1スティール、FG成功率43.2%、3P成功率27.8%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    オールスター明けに特に凄まじい活躍をしてますよね(・ω・)ノ自分が一番好きなPGなので嬉しい限りです(・ω・)ノが、今季はデュラントとウェストブルックの怪我が多いのが不安ですよね(・ω・)ノ一応プレイオフには滑り込むとは思ってますけど(・ω・)ノスタッツだけを見たらカリーよりも勝ってます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですよね、MVPレースにウェストブルックも入ってきそうなんですよね。
      ハーデン、レブロン、カリー、ウェストブルックが有力っぽいです。アンソニー・デイビスも頑張ってくれれば・・・

コメントを残す