【スポンサーリンク】

キャブス ドラフト指名権とデリック・フェイバーズをトレードで獲得か?

2014年のNBAドラフト1位指名候補だったジョエル・エンビードが足を骨折したことにより、ドラフトの行方がわからなくなった。

ドラフト1位指名権を持っているのはクリーヴランド・キャバリアーズだが、エンビードが負傷したことにより、アンドリュー・ウィギンスもしくはジャバリ・パーカーを指名すると噂されている。

だが、情報筋によるとユタ・ジャズとの間でトレードの話が進んでいるようだ。

ジャズはキャブスからドラフト1位指名権を獲得し、パーカーを獲得。

一方のキャブスは、ジャズから5位指名権とデリック・フェイバーズを獲得するという。

また、キャブスは5位指名権でダンテ・エグザムかノア・ボンレー獲得を狙うとも伝えられている。

フェイバーズがキャブスに加われば、チームのバスケットボールIQが向上し、ディフェンス力もアップするだろう。

事実化どうかは分からないが、現実味がある噂ではある。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 珠峰順樹

    はじめてコメントさせていただきます。ジャバリはモルモン教徒だから、ユタ・ジャズは何としても指名したいでしょうね。ユタのファン達も熱烈なジャバリフリークですし。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ジャズには良い若手がいるので、ここらへんで一気に復活して欲しいですよね!

  2. By kobe24

    oh〜‼︎(・ω・)ノ僕は両方のチームのファンではないですけど是非実現して欲しいトレードですね(・ω・)ノジャバリとウィギンス、両方がEASTでプレーするより片方はWESTでプレーして欲しかったので(・ω・)ノそれにジャズはデロン以来の将来性的にスター選手になれる可能性のある若手が獲得できるのはでかいです‼︎(・ω・)ノクリーブランドもクリーブランドでメリットあるので双方ともによいトレードかと思います(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ドラフト、どうなるんですかね。
      エンビードの怪我で混沌としてきました・・

*

CAPTCHA