【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが新シグネチャーシューズのデザインに「僕は関わっていない」

カイリー・アービングが新シグネチャーシューズのデザインに「僕は関わっていない」

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

アービングのシグネチャーシューズが継続的にリリースされているのも、彼の人気の高さを証明していると言えるだろう。

だが、現在リリースに向けて準備が進められているというシグネチャーシューズ「カイリー8」は、アービングや彼のファンを落胆させてしまうかもしれない。

clutchpoints.comによると、カイリー8の画像がネット上に流出すると、アービングは「僕はカイリー8のデザインやマーケティングに何も関わっていない。ひどいね」、「ナイキは僕のOKサインなしでリリースしようとしている」、「僕のスニーカーヘッズや真のカイリーブランドのファンに謝罪する」などとコメントしたという。

https://www.instagram.com/p/CR4Bpv7IbTG/
https://www.instagram.com/p/CR4IZrAIAQ3/

もしナイキがアービングのOKサインなしでカイリー8をリリースした場合、ナイキはアービングの信頼を失ってしまうだろう。

それを見越したのか、シャーロット・ホーネッツのラメロ・ボールがSNSを通し、アービングをプーマに勧誘した。

ナイキはアービングとうまくコミュニケーションが取れていないようにも感じるが、果たしてナイキはアービングの承認を得られないままカイリー8を完成させるのだろうか?

今後のナイキの対応に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA