【スポンサーリンク】

エイブリー・ブラッドリー「リングが人の良し悪しを決めるわけではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エイブリー・ブラッドリー「リングが人の良し悪しを決めるわけではない」

ロサンゼルス・レイカーズのエイブリー・ブラッドリーは先日、オーランドで再開するNBAシーズンに参加しないことを発表した。

健康な状態であるにも関わらずシーズンに参加しないため、ブラッドリーのサラリーはカットされる予定だ。

では、もしレイカーズがNBAチャンピオンになった場合、チャンピオンリングはブラッドリーにも渡されるのだろうか?

ブラッドリーによると、ロブ・ペリンカGMから「君にもリングを渡す」と提案されたという。

ブラッドリーはこの件について次のようにコメント。Yahoo Sportsが伝えている。

ロブ・ペリンカから言われたよ。

レイカーズが優勝した場合、僕にもリングを渡すとね。

すごく親切だと思う。

リングを受け取るのか?

僕はこのリーグに10年いる。

リングを持っていることが人間の良し悪しを決めるわけではない。

僕は楽しいからやっているわけだし、家族を支えるためにバスケットボールをやっているんだ。

オーランドでのNBAシーズン中もブラッドリーはレイカーズの一員であり、ブラッドリーはレイカーズの今季の成功の立役者でもある。

オーランドでのシーズンには残念ながら出場しないが、チームメイトたちもブラッドリーへのチャンピオンリング贈呈に大賛成だろう。

レイカーズがNBAチャンピオンに輝いた暁には、ブラッドリーには堂々とチャンピオンリングを受け取ってもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す