【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「今季はプレイしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール「今季はプレイしない」

NBAシーズン再開にあたり、ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールが復帰するのではと先日報じられた。

イースタン・カンファレンスのチームはウォールの復帰に備えて対抗策を練っていると伝えられ、ウォールの復帰に注目が集まったが、ウォール自ら今季中の復帰を否定した模様。

ウォールによると、チーム練習ができない状況が続き、ケミストリーを構築することができずにいるため、今季中に復帰する考えはないという。ウォールのコメントをHoopsHypeが伝えている。

プレイするつもりはまったくない、

来季まで待つつもりさ。

すでに決めたことだ。

僕はプレイしないよ。

練習のリズムを取り戻そうとしているところだ。

ここ2、3カ月、僕は皆のそばにいなかった。

彼らと一緒にトレーニングもしていない。

ケミストリーがないんだ。

それが(今季中に復帰しない)大きな要因さ。

だから今季はプレイしないよ。

皆と一緒にトレーニングし続け、改善し続ける。

彼らと来季共にプレイするのが待ちきれないね。

現時点でウィザーズはイースタン・カンファレンス9位であり、プレイオフ進出の可能性は残されている。

だが、ウォールが復帰する来季はさらなる高みを目指すことができるだろう。

今季はプレイオフに進出し、経験を積んだ状態でウォールを迎え入れたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す