【スポンサーリンク】

ショーン・マリオン「マブスには勝つチャンスがある」

ショーン・マリオン「マブスには勝つチャンスがある」

ルカ・ドンチッチ率いるダラス・マーベリックスは、プレイオフファーストラウンドでカワイ・レナードとポール・ジョージ擁するロサンゼルス・クリッパーズと対戦する。

多くの評論家や大手ブックメーカーはクリッパーズの勝利を予想しているものの、現役時代にマブスでプレイした元NBA選手はマブス勝利を支持している模様。

元NBA選手のショーン・マリオンによると、古巣マブスはスペシャルなチームであり、クリッパーズを下すチャンスは十分にあるという。マリオンのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

今の我々のオフェンスはエリートだ。

だから、より多くのチャンスを得ることができるだろう。

彼ら(クリッパーズ)は我々にマッチアップしなければならない。

我々の3Pショットがホットなら、彼らは厳しい戦いを強いられるだろうね。

僕はマブスにチャンスがあると信じているし、どんなことだって可能さ。

我々はスペシャルなチームだし、どんなことだって起こり得るんだ。

マリオンによると、最もホットなチームがNBAチャンピオンに輝くものであり、スコアリングがあるマブスにはNBAチャンピオンになれるチャンスもあるという。

今季はミルウォーキー・バックスの平均118.7点、ヒューストン・ロケッツの平均117.8点に次ぐ平均117.0点を記録しているマブス。

堅守のクリッパーズに対してどのような戦いを繰り広げるのか、注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA