【スポンサーリンク】

ウィザーズがロスターを抜本的に見直しか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズがロスターを抜本的に見直しか?

ワシントン・ウィザーズは現地2日にNBAタイトルコンテンダーのフィラデルフィア・セブンティシクサーズに勝利し、連敗を6で止めた。

これを機に上昇気流に乗りたかったところだが、現地4日のフェニックス・サンズ戦は序盤から大量リードを奪われて完敗。

このような状況を受け、NBAオールスターのブラッドリー・ビールに「他のチームに移籍するのでは?」などという噂が広がりつつあるが、ウィザーズのフロントオフィスも危機感を抱いているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ウィザーズはビールを来季以降もチームにとどまるため、現地10日のトレード期限までにロスターを抜本的に見直す可能性があるという。

ウィザーズはモントレズ・ハレルとトーマス・ブライアント、スペンサー・ディンウィディを含む主力のほとんどをトレード要員としてみなしていると報じられている。

ウィザーズはこれまでビールの意見を取り入れながらロスターを構築してきたため、おそらく今回もビールに相談し、新たなロスターに反映させるだろう。

ここ10試合で8敗を喫し、機能不全に陥ってしまっているウィザーズは、果たしてどのようなロスターでシーズン後半を迎えるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す