【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがレイカーズとグリズリーズのシリーズを予想「レイカーズがアップセットを起こすだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがレイカーズとグリズリーズのシリーズを予想「レイカーズがアップセットを起こすだろう」

プレイイントーナメントを勝ち上がったロサンゼルス・レイカーズは、第7シードでNBAプレイオフ進出を決めた。

レイカーズがファーストラウンドで対戦するのは、NBAオールスターのジャ・モラントとジャレン・ジャクソンJrを擁する強豪メンフィス・グリズリーズ。

多くのNBAファンはグリズリーズの勝利を予想しているかもしれないが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンはレイカーズにアドバンテージがあると見ているようだ。

グリーンはレイカーズとグリズリーズのファーストラウンドについて、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

メンフィスにとってタフなマッチアップになるだろうね。

レブロン(・ジェイムス)は彼のテンポでプレイするだろうし、若いメンフィスのペースには付き合わないだろう。

ジャ・モラントはペイントを攻めるのが大好きだが、リムにはAD(アンソニー・デイビス)のようなショットブロッカーが控えている。

ジャレッド・バンダービルトもいるし、レブロンもいる。

僕たちは勝ったチームと対戦するから、あまりヒントを与えるべきではないかもしれない。

だが、このシリーズはレイカーズが勝つと思う。

彼らはアップセットを起こすだろう。

簡単にはいかないだろうが、僕はレイカーズが勝つと思っている。

グリズリーズはビッグマンのスティーブン・アダムスとブランドン・クラーク抜きでレイカーズと戦わなければならない。

つまり、特にインサイドでは厳しい戦いを強いられるだろう。

果たしてグリズリーズはレイカーズを下し、カンファレンスセミファイナルで昨季NBA王者のウォリアーズにリベンジすることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す