【スポンサーリンク】

レイカーズ対ナゲッツの第4戦のチケット価格が300ドル近く下落

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ対ナゲッツの第4戦のチケット価格が300ドル近く下落

ロサンゼルス・レイカーズはトレード期限後に生まれ変わり、NBAプレイオフ進出を果たした。

レイカーズの快進撃はNBAプレイオフに入っても続き、ファーストラウンドで第2シードのメンフィス・グリズリーズを下すと、カンファレンスセミファイナルで昨季NBA王者のゴールデンステイト・ウォリアーズに勝利。

だが、カンファレンスファイナルではデンバー・ナゲッツにスウィープされる危機に直面している。

レイカーズの選手たちは奇跡の逆転劇を信じているかもしれないが、レイカーズファンは諦めモードに入ってしまったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シリーズ第4戦のチケット1枚あたりの価格が先週の479ドルから183ドルに下落したという。

レイカーズにとって、第4戦は今季ホーム最終戦となる可能性がある。

それにも関わらずチケット価格が大幅に下落しているのは、レイカーズファンの興味が薄れていることを表していると言えるだろう。

プレイオフでシリーズを0勝3敗とされたチームが逆転した例はNBA史上ひとつもなく、成績は0勝159敗だ。

果たしてレイカーズは第4戦と第5戦を制し、ホームに戻って来ることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す