【スポンサーリンク】

あるNBAチームのGMがレイカーズのカイリー・アービング獲得を予想「彼を獲得する方法を見つけ出すだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

あるNBAチームのGMがレイカーズのカイリー・アービング獲得を予想「彼を獲得する方法を見つけ出すだろう」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、この夏に完全FAになる。

契約交渉においてはマブスにアドバテージがあるものの、アービングがマブスとの契約に応じるかは分からない。

そんな中、あるNBAチームのゼネラルマネージャーが、アービングのレイカーズ移籍を予想した。

そのゼネラルマネージャーによると、レイカーズはアービング獲得する方法を見つけ出すという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼らはレブロン(・ジェイムス)があと何年やれるか、アンソニー・デイビスを何年引き留め、やる気にさせることができるかを考えなければならない。

なぜなら、ADはこのゲームに特に愛情を持っていないからだ。

つまり、彼らがチャンスを掴める期間は短い。

彼らはスーパーチームになることを目指し、カイリーを獲得する方法を考えるだろうか?

皆も知っての通り、カイリーは割引契約に応じないだろう。

それならば、このままDLo(ディアンジェロ・ラッセル)とルイ(八村塁)、あのグループの全員を残し、「OK、2人のスターと共にプレイし、ある程度の厚みを持たせよう」とするべきか?

僕は彼らがカイリー・アービングに金を払う方法を見つけ出すと予想している。

もしレブロン・ジェイムスが来季限りでレイカーズを離れる場合、レイカーズはNBAチャンピオンから遠ざかってしまう可能性がある。

もしそうなれば、デイビスは勝てない状況に不満を持ち、ニューオーリンズ・ペリカンズ時代のようにトレードを要求する可能性も否定できない。

だが、NBAを代表するスーパースターのカイリー・アービングいれば、デイビスはレイカーズでプレイし続けることに関心を持つだろう。

つまり、レイカーズはこの夏にアービングを獲得するか、それともディアンジェロ・ラッセルなど複数の主力選手との再契約を諦めるか決断しなければならない。

現時点では後者が有力視されているが、果たしてレイカーズのフロントオフィスはどのような未来を描いているのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す