【スポンサーリンク】

ラルサ・ピッペン「スコッティ・ピッペンのような男性を見つけるのは難しい」

ラルサ・ピッペン「スコッティ・ピッペンのような男性を見つけるのは難しい」

NBAレジェンドのスコッティ・ピッペンは、23年間連れ添った妻のラルサ・ピッペンと離婚した。

ラルサ・ピッペンは人気ラッパーであるフューチャーとの不倫疑惑やトリスタン・トンプソンとの疑惑、さらにマリク・ビーズリーとのデートなど浮名を流してきたわけだが、離婚して初めてスコッティ・ピッペンの偉大さに気付いたのかもしれない。

ラルサ・ピッペンによると、スコッティ・ピッペンのようにすべてを兼ね備えた男性と巡り合うのは簡単ではないという。ラルサ・ピッペンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

私は本当にキュートな有名男性と結婚していた。

体も良く、4人の素敵な子どもたちを授けてくれた。

そのすべてを満たすことができる男性をどこで見つけたらいいの?

すべてでなくても構わない。

そのうちいくつかあればいい。

難しいわ。

正直言うと、簡単に見つかると思っていたの。

交際をスタートしたら、すべてを手に入れることはできないということに気付かなければならないの。

私は素晴らしい人生を歩み、素晴らしい関係を築いてきた。

あなたたちも知っての通り、23年間結婚していたのよ。

ラルサ・ピッペンによると、離婚後に多くの男性と交際したものの、理想とする男性に巡り合うことはできていないという。

相手に求める条件を引き下げることが必要ということに気付いたというが、偉大な男性と長年暮らしたラルサ・ピッペンを満たすことができる男性は現れるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA