【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスが「テイラー・スウィフト」チャントでいじられる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスが「テイラー・スウィフト」チャントでいじられる

チームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場しているロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは先日、シューズ契約を結んでいるリゴラーのシグネチャーシューズプロモーションイベントに姿を現した。

フィリピンでも大人気のリーブスは、「オースティン・リーブス!」、「MVP!」チャントで迎えられたわけだが、その後にいじりが待っていた模様。

fadeawayworld.netによると、リーブスはフィリピンのファンから「テイラー・スウィフト!」のチャントを浴びせられたという。

まさかの「テイラー・スウィフト」チャントに、リーブスは苦笑いだ。

リーブスは今年6月、アーカンソーのバーでスウィフトと会い、楽しいひと時を過ごしたと報じられた。

だが、スウィフトと一緒にいる写真など証拠がなく、「フェイクニュースでは?」などとも指摘されていた。

リーブスはスウィフトと会ったこともないというが、NBAレジェンドのコービー・ブライアントと強い繋がりを持つスウィフトといずれは顔を合わせるだろう。

その時にリーブスがどう反応するのか楽しみにしたいところだ。

なお、リーブスのワールドカップ2試合のスタッツは以下の通りとなっている。

ニュージーランド戦ギリシャ戦
MP2217
PTS1215
TRB25
AST66
STL32
BLK00
TO12
FG%66.7%
(4/6)
57.1%
(4/7)
3P%100%
(2/2)
33.3%
(1/3)
FT%100%
(2/2)
100%
(6/6)
+/-+19+19

【スポンサーリンク】