【スポンサーリンク】

マイケル・マローンがNBAオールスターに選出されなかったジャマール・マレーを擁護「彼はスーパースター」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・マローンがNBAオールスターに選出されなかったジャマール・マレーを擁護「彼はスーパースター」

デンバー・ナゲッツが昨季NBAチャンピオンに輝いた時、ニコラ・ヨキッチと共にチームを牽引したジャマール・マレーは間違いなく今季のNBAオールスターに選出されると見られていた。

だが、NBAが先日発表したオールスターリザーバーのリストにマレーの名はなかった。

ナゲッツを指揮するマイケル・マローンHCは現地2日に行われたポートランド・トレイルブレイザーズとの試合前、マレーがNBAオールスターに選出されなかったことについて質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

彼はオールスターではないかもしれない。

だが、僕にとってはスーパースターだ。

彼は世界チャンピオンだ。

多くのオールスター選手たちが決してやったことがないこと、決してやらないであろうことをプレイオフでやってきたんだ。

マレーにとっては残念な結果だったかもしれない。

だが、もしナゲッツが再びNBAタイトルを獲得することができれば、マリーをNBAオールスターに推す声はますます高まるだろう。

とはいえ、マレーはNBAオールスターに選出されることではなく、ナゲッツをNBAチャンピオンに導くことだけに集中しているに違いない。

なお、マレーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G35445
MP31.830.6
PTS21.2
(キャリアハイタイ)
17.3
TRB3.83.7
AST6.4
(キャリアハイ)
4.4
STL0.80.9
TO1.92.0
FG%47.8%
(キャリアハイ)
45.0%
3P%41.4%
(キャリアハイ)
37.6%
FT%86.0%86.9%

【スポンサーリンク】