【スポンサーリンク】

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープが強盗に襲われる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープが強盗に襲われる

ロサンゼルス・レイカーズのケンテイビアス・コールドウェル・ポープは今季、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス不在時に素晴らしいパフォーマンスを見せ、チームを牽引した。

だが、NBAプレイオフではショットタッチを掴むことができず、さらに負傷離脱に見舞われると、レイカーズもファーストラウンドで敗退。

結果的にコールドウェル・ポープにとってタフなシーズンとなってしまったが、オフシーズン中にさらに悲惨な事件に見舞われてしまった模様。

TMZによると、コールドウェル・ポープは先日、銃を持った強盗3人組に襲われ、合計15万ドル相当の金品を奪われたという。

事件が起きたのは現地6月17日。

ボディガードがコールドウェル・ポープの自宅敷地内に車を停めて談笑していたところ、3人の男に襲撃され、ロレックスの高級腕時計やiPhone、ジェリーなどを奪われたと報じられている。

現在は警察が捜査にあたっており、詳細についてはコメントできないというが、コールドウェル・ポープなどに怪我がなかったのは不幸中の幸いだろう。

この事件が早く解決し、コールドウェル・ポープがこの夏を穏やかに過ごせるよう祈りたい。

なお、コールドウェル・ポープの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数675
平均出場時間28.429.2
平均得点9.76.2
平均リバウンド2.72.8
平均アシスト1.91.0
平均スティール0.91.0
平均ターンオーバー1.00.4
FG成功率43.1%37.9%
3P成功率41.0%
(キャリアハイ)
21.1%
フリースロー成功率86.6%100%

【スポンサーリンク】

コメントを残す