【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンのトレーニング欠席理由は親友のバーステーパーティー?

ジェイムス・ハーデンのトレーニング欠席理由は親友のバーステーパーティー?

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンはフロントオフィスに不満を持ち、トレードを要求したと報じられた。

ロケッツはトレード要求を受け入れず、トレードで放出するとしても見返りとして相当な資産を求めると噂されている。

そんな中、今週からスタートしたロケッツの個人トレーニングにハーデンが姿を現さなかったと報じられた。

TMZによると、ハーデンは親友のラッパー、リル・ベイビーの誕生日を祝うため、アトランタに滞在していたという。

ハーデンは親友のリル・ベイビーにプラダのバッグをプレゼント。

バックの中ははちみつパンで埋め尽くされており、その中には20万ドルのリシャール・ミルの腕時計と札束も入っていたという。

https://www.instagram.com/p/CIXvKAdnQZZ/

チームの練習施設に入るには3日連続で検査をクリアしなければならない。

そのため、各NBAチームは自チームの選手たちに対し、練習施設周辺に留まることを求めているとされている。

ロケッツのチーム全体のトレーニングキャンプは現地6日にスタートする予定。

つまり、ハーデンは少なくともトレーニングキャンプ初日も欠席する可能性が高そうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA