【スポンサーリンク】

クリス・ダグラス・ロバーツ 新シーズンでかつてのショートパンツを着用か?

このオフにロサンゼルス・クリッパーズと契約したクリス・ダグラス・ロバーツが、2014-15シーズンからジョン・ストックトン時代のショートパンツを着用すると報じられた。

ロバーツは、ショートパンツの着用について次のようにコメントしている。

「クリッパーズにミディアム・ショートパンツを着用するって話したよ。クリッパーズからは『ミディアム・ショートパンツ?』って聞かれたから、『そうそう。ストックトンのようなね』って伝えたんだ」

また、ストックトンと同じようにミディアムサイズのソックスを着用するとも話しているようだ。

マイケル・ジョーダンが流行させたバギーパンツが現在でも主流となっているが、ロバーツはショートパンツを流行させたいと考えているのだろうか?

ただ、ファッションを流行させたジョーダンやアレン・アイバーソンらは、いずれもNBAを代表するスーパースターだった。

一方のロバーツは、ジョーダンやアイバーソンのようなスーパースターと呼べるような選手ではない。

果たしてショートパンツのブームはやって来るのだろうか?

今のロバーツでは、ファッションの先駆けとなるのは難しいだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA