【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールの移籍先最有力候補はクリッパーズ?

ジョン・ウォールの移籍先最有力候補はクリッパーズ?

ヒューストン・ロケッツの元NBAオールスターポイントガード、ジョン・ウォールは、この夏にロケッツを離れる見込みだ。

ロケッツはウォールをトレードで放出し、見返りを得ることを狙っているものの、ウォールの大型契約と怪我の歴史が足かせとなり、簡単にはいかないだろう。

もしトレードが実現しない場合、ロケッツとウォールはバイアウトの交渉をスタートするというが、バイアウトが成立すれば、ウォールは好きなNBAチームと契約することができる。

では、現時点でウォールの移籍先最有力候補はどのNBAチームなのだろうか?

larrybrownsports.comによると、ウォールの移籍先最有力候補はNBAスターのポール・ジョージとカワイ・レナード擁するロサンゼルス・クリッパーズだという。

もしウォールがクリッパーズに移籍した場合、スターターではなくセカンドユニットで起用されると見られている。

クリッパーズはレジー・ジャクソンのバックアップが薄く、この夏にアップグレードを狙う噂されているが、もしウォールが健康な状態でプレイし続けることができれば、クリッパーズにとって最高のバックアップポイントガードになるだろう。

なお、ウォールの来季の契約はプレイヤーオプションとなっており、ウォールはほぼ確実にオプションを行使すると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA