【スポンサーリンク】

バックスに重苦しい雰囲気漂う?ドック・リバースHC「オフィシャルにも言われた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスに重苦しい雰囲気漂う?ドック・リバースHC「オフィシャルにも言われた」

ミルウォーキー・バックスはワシントン・ウィザーズ、メンフィス・グリズリーズ、トロント・ラプターズとNBAプレイオフレースから脱落したチーム相手に連敗を喫した後、現地7日にニューヨーク・ニックスに敗れた。

ニックス戦ではクリス・ミドルトンが途中離脱するアクシデントがあったものの、NBAオールスターのヤニス・アンテトクンポとデイミアン・リラードは揃って出場したため、悪い流れを断ち切りたかったところだろう。

だが、バックスの負の連鎖は止まらなかった。

バックスを指揮するドック・リバースHCによると、今のチームには重苦しい雰囲気が漂っているという。リバースHCのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

重苦しい雰囲気が漂っている。

君たちもそれを感じることができるんじゃないかな。

文字通り、試合中にも感じることができる。

オフィシャルのひとりにこう言われたんだ。

「君のチームには重苦しさを感じる」とね。

バックスは4連敗を喫したものの、イースタン・カンファレンス2位の座をキープしている。

とはいえ、イースト3位のオーランド・マジック、同4位のニックスとのゲーム差はわずか1だ。

バックスはすでにNBAプレイオフ出場権を獲得しているものの、果たしてレギュラーシーズンが終わる前に重苦しい雰囲気を取り除くことができるのだろうか?

なお、バックスのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
4/9ボストン・セルティックスホーム
4/10オーランド・マジックホーム
4/12オクラホマシティ・サンダーアウェイ
4/14オーランド・マジックアウェイ

【スポンサーリンク】