【スポンサーリンク】

NBAがクリスマスゲームの開始時間を変更?

NBAがクリスマスゲームの開始時間を変更?

NBAにおいてクリスマスゲームは毎年の一大イベントとなっている。

毎年強豪チーム同士の魅力的なカードが組まれており、クリスマスゲームを楽しみにしているNBAファンは多いだろう。

だが、最近のNBAでは健康と安全プロトコルにより離脱する選手やスタッフが続出しており、クリスマスゲームが予定通り開催される保証はない。

そのためNBAは万が一の時に備え、クリスマスゲームのバックアッププランを立てている模様。

fadeawayworld.netによると、NBAはクリスマスゲームに参加する10チームに対し、延期される対戦カードがあれば試合開始時間を変更する可能性があることを通知したという。

試合時間を変更するか否かは、少なくともクリスマスゲーム前日の現地24日に決定する見込みだ。

また、24日以降に延期試合が決定したとしても、その他の試合時間は変更しないと報じられている。

なお、今季はすでに7試合が延長となっている。

クリスマスゲームのカードは以下の通りだ。

開始時間(日本時間)カード
2:00アトランタ・ホークス対ニューヨーク・ニックス
4:30ボストン・セルティックス対ミルウォーキー・バックス
7:00ゴールデンステイト・ウォリアーズ対フェニックス・サンズ
10:00ブルックリン・ネッツ対ロサンゼルス・レイカーズ
12:30ダラス・マーベリックス対ユタ・ジャズ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA