【スポンサーリンク】

ティム・ダンカン&トニー・パーカー ラマーカス・オルドリッジとの面談に出席予定

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ティム・ダンカン&トニー・パーカー ラマーカス・オルドリッジとの面談に出席予定

トニー・パーカー&ティム・ダンカン

FA交渉が間もなく解禁となるが、注目のFAビッグマン、ラマーカス・オルドリッジは、7チームとの面談を予定している。

2013-14シーズン王者のサンアントニオ・スパーズもそのひとつだ。

スパーズはオルドリッジ移籍先候補の有力チームとして挙げられているが、オルドリッジとの面談には本腰を入れるようだ。

Yahoo Sportsによると、オルドリッジとの面談にはグレッグ・ポポビッチHCの他、ティム・ダンカンとトニー・パーカーも出席するという。

ただ、オルドリッジを獲得するために、スパーズはキャップスペースを設けなければならない。

キャップスペースにゆとりを持たせるため、ティアゴ・スプリッターもしくはボリス・ディアウを放出するという噂が出ているが、どちらかの選手の放出は、オルドリッジ獲得に手応えを掴んだ証となるかもしれない。

なお、スパーズとオルドリッジの面談は日本時間7月2日に予定されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す