【スポンサーリンク】

キングス デマーカス・カズンズをホームゲームのみ起用か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キングス デマーカス・カズンズをホームゲームのみ起用か?

サクラメント・キングスは今季もプレイオフ進出を果たすことができなかった。

そのキングスが、レギュラーシーズンの残りの試合でデマーカス・カズンズの出場機会を制限する模様。

USA TODAYによると、残りの試合ではホームゲームのみカズンズを起用することをジョージ・カールHCが明言したという。

キングスはあと6試合を残しているが、カールHCがこのプランを実行するのであれば、いずれもロードゲームとなるデンバー・ナゲッツ戦、フェニックス・サンズ戦、ヒューストン・ロケッツ戦でカズンズを起用しないことになる。

では、なぜカズンズをホームゲームのみで起用するのだろうか?

カズンズの欠場により、ルーキーのウィリー・コーリー・ステインにより多くのプレイングタイムが与えられると予想されるが、おそらくコーリー・ステインの成長を促す目的もあるのだろう。

それともオフのカズンズのトレードを検討しているのだろうか?

今年のオフはカズンズの去就にも注目が集まることとなりそうだ。

なお、来季もカールHCがキングスのヘッドコーチを続投すると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す