【スポンサーリンク】

イメ・ユドカHCが元セルティックスのコーチングスタッフたちを招聘?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

イメ・ユドカHCが元セルティックスのコーチングスタッフたちを招聘?

若手中心に再建中のヒューストン・ロケッツは先日、ボストン・セルティックスを昨季NBAファイナル進出に導いたイメ・ユドカを新ヘッドコーチに招聘した。

ユドカHCは就任後、若手有望株たちの成長に尽力することを明かしたが、まずはコーチ陣の採用から始めようとしているのかもしれない。

ユドカHCによると、ロケッツでのコーチング業に関心を持っているセルティックスの元同僚たちに招待状を送る予定だという。ユドカHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

元セルティックスのアシスタントコーチたちから、「正しいことをしたいと思っている」と聞いた。

興味がある人たちにはロケッツに招待する予定だ。

ロケッツは先日、ロイヤル・アイビーをアシスタントコーチに招聘した。

アイビーはブルックリン・ネッツでユドカと共に働いた経験があるため、ユドカHCとの連携に問題はないだろう。

ロケッツはジェイムス・ハーデンやジェイレン・ブラウンなどNBAスター獲得の噂が出ている中、果たしてどのようなコーチングスタッフで来季を迎えるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す