【スポンサーリンク】

マーチン・ゴータット ティム・ダンカンの40歳の誕生日を祝う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーチン・ゴータット ティム・ダンカンの40歳の誕生日を祝う

サンアントニオ・スパーズのティム・ダンカンが日本時間26日に誕生日を向かえ、40歳の大台に突入した。

It's this guys birthday today #HBDtimmy 🎉

San Antonio Spursさん(@spurs)が投稿した動画 –

いまだスパーズの主力選手として活躍しているダンカンをリスペクトする選手も多いが、ワシントン・ウィザーズのマーチン・ゴータットもその一人だ。

そのゴータットがSNSを通し、ダンカンの40歳の誕生日を祝った。

「史上最高のパワーフォワードにハッピーバースデイを言えて本当に光栄だ!ティムと何年も対戦することができて嬉しいよ!偉大な競技者であり、スーパークールガイ!俺らの最後の試合の後にはサイン入りジャージーをコレクションに加えるよ。“ザ・レジェンド”とはすごく良い関係を築いてる。ハッピーバースデイ、OG!!!!」

【スポンサーリンク】

コメントを残す