【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポ「ラッセル・ウェストブルックに影響された」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・オラディポ「ラッセル・ウェストブルックに影響された」

オフシーズン中のトレードでオクラホマシティ・サンダーからインディアナ・ペイサーズに移籍したビクター・オラディポは、飛躍のシーズンを送っている。

サンダーではラッセル・ウェストブルックの影に隠れた形となっていたオラディポだったが、ペイサーズで覚醒。

MIP候補にも名が挙がるほどのパフォーマンスを続けているが、オラディポによると、昨季MVPであるウェストブルックに大きな影響を受けたという。オラディポのコメントをnewsok.comが伝えている。

「あのチーム(サンダー)に言って、彼がやってることを見る。あのレベルに到達するにはたくさん働かなきゃいけない。それを理解する手助けになった。コート内外において、彼は自分の製法cに間違いなく影響をもたらしてくれた。彼は素晴らしい源だった。特に昨季はね。今は毎日の生活にそれを取り入れてるんだ」

オラディポはオフシーズン中に必死にトレーニングに励み、肉体改造に成功したという。

これまでのペイサーズはポール・ジョージのチームだったが、これからはオラディポが牽引していくことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す