【スポンサーリンク】

シクサーズがベン・シモンズにチーム復帰を要求?

シクサーズがベン・シモンズにチーム復帰を要求?

NBAオールスターのベン・シモンズは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ・セブンティシクサーズにトレードを要求している。

だが、シモンズの市場価値が低下している一方で、シクサーズはNBAオールスタークラスの選手とのトレードでなければ応じないとしているため、トレードが実現する気配はない。

シクサーズのダリル・モレーは先日、シモンズのトレードについて、「4年かかる」とし、納得できるトレードでなければ応じない姿勢を明確にしたが、シクサーズが最も望んでいるのはシモンズとの和解なのかもしれない。

RealGMによると、シクサーズはシモンズのトレードを模索しているものの、最大の目標はシモンズにチームに復帰するよう説得することだという。

シモンズはシクサーズに一度合流したものの、その後「メンタルの準備ができていない」とし、再び離脱。

そんな中、シモンズに対する罰金額がついに1000万ドルに到達したと報じられた。

シモンズは今後も罰金を科されることになるわけだが、シクサーズに復帰し、NBAゲームに出場すれば罰金を免れる可能性がある。

いずれにせよ、シモンズがFAになるのは2025年夏であるため、シクサーズがトレードを急ぐ可能性は極めて低いと言えるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA