【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「全員がそれぞれの仕事を実行しなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック「全員がそれぞれの仕事を実行しなければならない」

ロサンゼルス・レイカーズは現地9日にメンフィス・グリズリーズと対戦し、13点差で敗れた。

ジャ・モラントやディロン・ブルックスなど主力の多くを欠くグリズリーズに敗れたことは、ボストン・セルティックスに快勝したレイカーズの勢いを削いでしまうかもしれない。

NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックも、グリズリーズ戦のレイカーズのパフォーマンスにフラストレーションを感じたようだ。

ウェストブルックはグリズリーズ戦について次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

全員がすべきことをしなければならない。

このチームでのそれぞれの仕事を理解し、実行しなければならない。

僕たちは何をすべきか分かっている。

誰がコートに出ていたとしても勝たなければならない。

だが、これはNBAであり、彼ら(グリズリーズ)もプロフェッショナルだ。

ロサンゼルス・レイカーズと対戦する相手は常にベストショットを撃ってくるし、僕たちもそれを分かっている。

開幕の時から分かっていたことだ。

僕たちはそれを理解しているが、自分たちの力を発揮できるようにしなければならない。

単純なことさ。

今季のレイカーズはターンオーバーの多さが問題となっており、グリズリーズ戦では22度ものターンオーバーを喫した。

積極的なプレイによるターンオーバーばかりではなく、ケアレスによるターンオーバーも少なくない。

その他ディフェンスのローテーションなど課題山積のレイカーズ。

指揮官のフランク・ボーゲルHC解任説が浮上しつつある中、果たしてレイカーズは盛り返すことができるのだろうか?

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/10オクラホマシティ・サンダーアウェイ
12/12オーランド・マジックホーム
12/15ダラス・マーベリックスアウェイ
12/17ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
12/19シカゴ・ブルズアウェイ
12/21フェニックス・サンズホーム
12/23サンアントニオ・スパーズホーム
12/25ブルックリン・ネッツホーム
12/28ヒューストン・ロケッツアウェイ
12/29メンフィス・グリズリーズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す