【スポンサーリンク】

レイカーズがラッセル・ウェストブルックをキープ?

レイカーズがラッセル・ウェストブルックをキープ?

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは、新たなヘッドコーチ候補たちと面談を続けている。

これまで複数の候補者と面談したというが、レイカーズはラッセル・ウェストブルックをロスターに残すことを前提として面談しているのかもしれない。

RealGMによると、レイカーズは候補者たちとの面談の中で、ウェストブルックをシステムの中でどうプレイさせるか質問しているという。

レイカーズはロスター再編にあたり、フィル・ジャクソンにアドバイスを求めている。

ジャクソンはウェストブルックのファンであり、ウェストブルックを活かすことができる人物をヘッドコーチにすべきとアドバイスしているというが、レイカーズもそう考えているのかもしれない。

それと同時に、ウェストブルックのパフォーマンスと大型契約が足かせとなり、トレードで放出するのが難しいことも理解しているのだろう。

いずれにせよ、レイカーズを指揮する新たなヘッドコーチには重いプレッシャーがかかることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    未だにラスファン続けてるのは愛あるな

  2. By 匿名

    レイカーズに来なけりゃこんなことになってなかったのにね、自分含めてラスファンはレブロンとADが嫌いになったはずさ。自分から誘っといて責任転嫁。しまいにはクソ眉毛はサンダーやウィザーズのラスは求めていないとwラスはこれまで一貫したプレイスタイルだったのにそれは大博打だってこと分かんねぇのかよw

  3. By 匿名

    不良債権になっちゃって悲しいよ

*

CAPTCHA