【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「僕はレブロン・ジェイムスの大ファン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「僕はレブロン・ジェイムスの大ファン」

NBAオールスターのヤニス・アンテトクンポとデイミアン・リラード擁するミルウォーキー・バックスは、現地15日に行われたNBAプレシーズンゲームでロサンゼルス・レイカーズと対戦した。

アンテトクンポとリラードのデュオが初めて共にコートに立った一方で、レイカーズのレブロン・ジェイムスは休養のため欠場。

残念ながらNBAを代表するスーパースターのアンテトクンポとジェイムスのマッチアップを見ることはできなかったが、アンテトクンポは常にジェイムスをリスペクトしているようだ。

アンテトクンポによると、彼はジェイムスの大ファンであり、ジェイムスを見て育ったという。アンテトクンポのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

これまで何度も言ってきたが、僕はレブロンの大ファンだ。

僕がリーグに来た時、彼は11年目だった。

僕は基本的に彼を見て育ったんだ。

彼は天才であり、プレイする方法を理解している。

21年間にわたりすごく安定しているし、チームのためにプレイできるように常に準備している。

信じられない男だ。

本当に信じられない。

アンテトクンポは現在28歳。

ジェイムスの領域に到達するためには、少なくともあと10年はプレイし、かつトップレベルを維持しなければならない。

サイズとフィジカル、強いメンタルを兼ね備えたアンテトクンポがジェイムスの領域に到達する可能性はゼロではないが、非常に困難な道と言えるだろう。

果たしてアンテトクンポは憧れのジェイムスの足跡をたどることができるだろうか?

【スポンサーリンク】