【スポンサーリンク】

フレッド・バンブリートがファンやメディアに立ち向かうカイリー・アービングにアドバイス?「穴はますます深くなるだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フレッド・バンブリートがファンやメディアに立ち向かうカイリー・アービングにアドバイス?「穴はますます深くなるだけ」

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、コート外の言動でたびたび批判される選手のひとりだ。

特にブルックリン・ネッツ時代にたびたび物議を醸す言動をし、炎上しやすい選手のポジションを確立してしまったアービング。

トロント・ラプターズのフレッド・バンブリートは、アービングがNBAファンやメディアに深く入って行き過ぎるため、炎上してしまうと感じているのかもしれない。

バンブリートはアービングについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

NBAにいる全選手のベールを剥がしていくと、他の世界にいる人々が見たくないこと、同意できないことがいくつか見つかると思う。

カイリーはそういったことを他の誰よりも語っているが、人々があらゆる些細なことをどう思っているか、どう感じているかを深く掘り下げていくと、いくつか摩擦があることに気付くだろう。

彼については、おそらくそれが理由なんじゃないかな。

彼はここ数年、何度も見出しを飾ってきた。

彼が何度か過ちを犯したのは間違いない。

彼はそれに対処しなければならない。

大きなメディアの波に一度巻き込まれると、旋風のようになってしまう。

彼らが望んでいることについて発言したり、行動したりし、そこから抜け出さない限り、穴はますます深くなるだけだ。

彼は少し抗ったんだ。

アービングは間もなく完全FAになる。

もしアービングが炎上しないNBA選手であれば、おそらくほとんどのNBAチームがアービングに大型契約をオファーしていただろう。

アービングのコート外の言動がそのような状況を生み出してしまったのかもしれないが、アービングはこれからも批判を恐れず、彼が間違っていることは間違っていると指摘し続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す